ムースヒルズバーガー(山梨県南都留郡)

ムースヒルズバーガー
ジューデンコーヒー
GWの真っ只中、良いお天気に恵まれて小トリップ。富士の芝桜まつりをちょっと見に行くだけのつもりが…どこもかしこも大混雑!!!
道の駅なるさわの中速充電器から10分くらいの場所にあります。
ちなみにこちらの無料充電器はテスラでも大丈夫でしたよ。
ムースヒルズバーガーは、有名店なので大混雑。12:30に入って、店に入れたのは14:00でした。
アボカドチーズバーガー🍔とパインココをチョイス。娘がビール🍺を。たくさんのクラフトビールが置いてあります。
バーガーはお肉たっぷり!アボカド🥑がまったりとしたクリーミーな味を演出。
パインココはパイナップルとココナッツの美味しいスムージー。とてもとても美味しかったです。
まぁ、GWでなければここまで混まないそうですが。
ジューデンコーヒー☕️はEV乗りなら是非足を運んで。コーヒーも浅い深いが選べて、しかもどちらもしっかりとした美味しいコーヒーと評判です。
牧歌的な雰囲気のある野趣あふれるスタンドでした。因みにEV充電はできません💦
駐車場は狭いけど、たくさん停められます。


充電情報

お店の情報

コメントを残す