マグロバンク ウオキン(神奈川県横浜市)

久々に投稿します。
久しぶりに横浜駅周辺に来てみたら、駅に直通の立派な駐車場が出来ていました。「タイムズJR横浜パーキング」。
こちらの9Fに30kW出力の無料急速充電器が3台設置されています。
使い方ですが、まず管理事務所に電話してパスワードを聞く必要があります。
ワンタイムでは無いようですが、定期的にパスワードは変わるみたいです。
実際に充電してみたところ、31kW出てました!
ただし、時間制限の30分より前に78%程で止まってしまったので、偶然の可能性もありますが、もしかしたら80%制限があるかもしれません。
こちらはCiALとHOTEL METSと提携してますので、CiALなら2000円、HOTEL METSなら3000円で1時間半無料になります。
私もEVごはんして、美味しいチキンステーキを食べました。
ですが正直言って、ここで2000円使うのはキツイです。
1人で食事では足りないので、1階に併設されたスーパーで無理やり1000円以上買物したのですが、なんと!ここのスーパーは駐車場提携してないとの事!(駐車場の1階にあるのに!)
食べ物や以外のお店がほとんど無いので、二人以上で行かないと厳しい場所だなと感じました😅
あ、後、螺旋状のスロープがかなりの急旋回なので、行きはともかく帰りは内回りの為モデル3でもかなり神経使いましたので、モデルY以上の方はお気をつけください。

充電情報

お店の情報

コメントを残す