YARD Coffee & Craft Chocolate(大阪府大阪市)

〈大阪府〉天王寺茶臼山駐車場
スーパーチャージャーV3とCHAdeMo50kW(有料)がありました!どちらもファミリーマート駐車場になりますが、私はスーパーチャージャーを利用しました!写真忘れ😭利用方法は未使用時に置いてあるコーンを後ろにどかして、利用後に戻すことをお忘れなくです。
そして、充電中はファミマ向かいのYARD(ヤード)と言う珈琲屋さんでテイクアウトしました。3rdWave系かなと思ったのですが、店内同様のシンプルとクラシックを掛け合わせた素敵なコーヒーでした👍
スーパーチャージャーV3は充電が早いので、軽食できるところが近くにあるとホント便利です🤙

充電情報

お店の情報

コメントを残す