RESTAURANT YOGANSU(広島県三原市)

〈広島県〉
充電してもしなくても、行きたい充電スポットに行って来ましたw
道の駅「よがんす白竜」です!
ここは山の中のダム湖の横にある小さな道の駅。
しかし、ここにある「RESTAURANT YOGANSU」は、地元の食材とこだわりで作ったパスタとピザが楽しめます。
今日は昼は14時ラストオーダーで滑り込みセーフ!
充電スタンド(30kw無料)は、リーフが停まってたので駐車場に停めて入店し、注文。
サラダが出て来た時に、窓から充電スタンドを確認。あ、リーフがいなくなってる!
店員さんに「車移動します」と声かけして早速無料充電!(30分間まで)
ピザは、「YOGANSU自家製 豚肉の燻製」2300円、ドリンクとサラダセットで+380円。
もちもち生地に産直市場に届く地元の野菜、豚肉の燻製が盛りだくさん!
口いっぱいに頬張りながら食べ終わるともうすぐ30分!コーヒーが出てもう一度車移動。そのあとゆっくり有機栽培コーヒーをいただきました^^ およそ10%回復しました。 臨時駐車場に向かうと、水辺近くまで車を移動できるので、こちらで食後の休憩。 ポカポカ陽気の昼下がり、のんびりできました^^
RESTAURANT YOGANSU
0847-35-3022
広島県三原市大和町和木652-3 道の駅 よがんす白竜

充電情報

お店の情報

コメントを残す