道の駅 みはら神明の里(広島県三原市)

〈広島県・三原市〉
道の駅 みはら神明の里にて、お昼ごはんがてら無料充電をしてみましたが・・・
ここは、よく訪れる道の駅ということで充電するのは3回目くらいです。
先客はおらず、充電開始していざお昼ごはん。
お目当ては、タコの足を丸ごと一本天ぷらにしてある「三原さん名物のタコ天」を食べようと来たのですが既に完売(😭)
食堂を散策すると「タコ天じゃ〜定食899円」があったのでそれを注文。
注文から10分で着丼。瀬戸内海の景色を見ながら(天気の日はめちゃめちゃ景色がいいです)プルプル食感のタコ天とご飯を頬張りました^^ 食事して10分で完食。 ごちそうさまでした(^人^) 30分経つので戻ってみると、なにやらエラーが!? テスラモデル3をCHAdeMOアダプターを使って充電してましたが、始めは28kW出てたのが、「アダプターの故障」と出て、10k W前後しか充電できなくなりました。すぐに日産で充電するとアダプターが故障していないことがわかったので、ここの充電器とテスラのアダプターの相性問題だと思います。 EVスマートアプリのレビューにも同じような方がおられました。 今までの2回はできたのですが、雨の影響もあるのですかね? テスラの方は、ご注意くださいね。 ですが、ここには、八天堂のふわふわクリームぱん、三原のたこ焼き、タコのかき揚げうどんに、たこカツカレーetc.美味しいもの盛りだくさんです^^
景色良し、食べ物よし、充電ができればなおよしな場所なので、寄ってみではいかがですか?

充電情報

お店の情報

コメントを残す