中国料理 春香園(東京都大田区)

〈東京都・羽田〉

今度ライブで行く予定のZeep Hanedaの下見を兼ねて、充電とランチをしてきました。

以下、Wikiより引用です。

———————————————

国土交通省の「羽田空港跡地まちづくり推進計画」に基づき、研究施設、商業施設、ライブハウスのZeppなどを設ける予定。2020年7月3日に一部施設が先行オープンし、最終的に2022年にグランドオープンする予定となっている

———————————————

というわけで、まだまだ作っている途中のようで、オープンしていない建物やお店がたくさんありましたが、その中でオープンしていた春香園で中華ランチです。

蒲田駅にある餃子四天王のお店の支店なので、さすが味は保証つきでした。

肝心の充電は、実質chademoのビジターで1回550円、しかも30分/回の制限あり(戻って再設定すれば2回以上もできそうですが)で、34kWとかなり残念な感じで、こんなんでイノベーション起きるのかねえと思った次第です。

とりあえず、家から会場までの行き方と時間はわかったし駐車場も潤沢なのがわかって、ライブに車で行くメドが立ったのでまあいいかと。(次回は充電はしませんが…)

充電情報

お店の情報

コメントを残す