手打ちうどん たかもり(広島県広島市)

〈広島県、広島市〉
中区千田町にあります、トヨタのCLIP HIROSHIMAさんで、普通充電をして、ランチを。
ここは、二台あって1時間のタイマーで、eMPです。
ここには、ショールームやハンバーガーやピザ、サンドウィッチなどを食べるところ、後広い公園もあり、めちゃめちゃ映えるのですが、歩いて10分のところに、広島を代表するうどん屋さんがあります。
「たかもり」さんは、食べログでも地元のメディアでも有名で、お昼時しか開いてなく、日曜日はお休みという、ビジネス街でなくてはならないうどん屋さんです。
頼み方は、セルフで、「なんになさいますか?」と聞かれるので、あったかいか冷たいか、大中小で頼みます。私は「あったかい大」という感じです。
私はとり天を追加して500円前後です^^ うどんは、お出汁が美味しくて、麺はハシの細いところと、中の太いところが不揃いです。でも、食感は、クニュクニュとした感じでなんとも言えない感じ。これが癖になります^^
冷たいともう少し腰があるみたいですが、私はいつもあったかいのを選びます^^ 月に2-3回以上食べにきたくなります^^
広島にお昼に来られたときには、是非お試しくださいね^_^

充電情報

お店の情報

コメントを残す