鉄板ダイニング龍(神奈川県中郡)

〈神奈川・大磯町〉
大磯町役場には無料のCHAdeMO50kWが1台あります。1Fの入口入って左の受付に利用者名を記入して使わせてもらえます!
そして、充電後は近くにある『鉄板ダイニング龍(りょう)』へ行ったら入れました!と言うのもここは土日絶対に入れないくらいの人気店で平日もなかなかなんです!
オーダーしたのはイチ推しランチの『ステーキ丼』です。
目の前の鉄板でステーキを焼いてくれてご飯にタレをタップリかけてくれているわかってるお店ですよ🤙
男性はオーダー時に言わないと勝手に大盛にされてしまうのでご注意ください。午後は使い物にならないくらいお腹いっぱいにされます。
マスターと話てて写真撮り忘れましたが、セットにはサラダとお味噌汁と食後のドリンクがつきます‼️これだけついて美味しいお肉が食べられて1,500円はコスパとかの問題じゃありません!異常ありw

充電情報

お店の情報

コメントを残す