BISTORO PAPA のん太の酒蔵店(広島県東広島市)

7月15日にオープンした「道の駅 西条のん太の酒蔵」に行ってきました。
ここでは、西条の美味しいお店の料理が食べれます。
以前、ここでも紹介した「くろんぼ屋のビフカツ」が食べれます^^ 有名どころは、「リトルセイロンのカレー」も本格的で美味しいです! また、広島の新名物、酒蔵ごとの酒粕を練り込んだ「香木堂さんの広島かりんとう」で食べ比べもいいですよ^^
今回は、食事を済ませた後に思いつきで寄ってみたので、デザートのラムネソフトクリームのミックスをいただいて、暑さを凌ぎました^^ 充電は、カード認証で30分で22%(約17kwh、120km分)でした。 また改めて、いろいろ食べにきたいです^^

充電情報

お店の情報

コメントを残す