軽井沢発地市庭(長野県北佐久郡)

軽井沢発地市庭にEVステーションができました。CHAdeMO急速 50kW / 1台で24時間稼働しています。
浅間山見ながらの充電ができます。
待ち時間には近隣からの新鮮な野菜や果物が購入できます。
またネットで話題になり、楽天市場などでも品切れになっていた「牛乳フォンデュ」も3つの味がたくさん並んでました。
グルメは
1:香りや 
追分の蕎麦の名店「きこり」の分店です。
旨いですよ〜
2:アトリエ•ド•フロマージュ
東信地区では有名なチーズのお店が出店しています。なかでもピザはなかなかです。生チーズソフトクリームもクリーミーですよ。
3:ほたる
私好みの硬めの木綿豆腐や豆乳など、お弁当もあったかな、大豆まわりの美味がいただけます。
4:軽井沢ドーナツ
クリームチーズが入っている甘味が抑えられているドーナツです。
これもオススメであります。

充電情報

お店の情報

コメントを残す