魚蔵ゑびす屋(富山県氷見市)

道の駅氷見に行きました。
ここは海の幸や氷見うどんが美味しく食べれそうです。
充電は30キロワットチャデモなので、ちょっとだけ充電になりますけど、その30分の間においしいものをいただきました。
今回いただいたのは、回転寿司にて、ブリトロと、マグロ3種をいただきました。
ここには、電動のレンタルモビリティがあるようですね。面白そう!
30分で少なめに食べて、この後車で11分のところにある「氷見うどん 海津屋」さんで、釜揚げうどんと、ばち麺(麺の端っこ)コロッケをいただきました^^ 工場にある食堂なので、お土産の氷見うどんも買えたりしますよ^^
充電30分って、結構バタバタするので、ちょっと食べてまた近くで食べるというのもありですよね^_^

充電情報

お店の情報

コメントを残す