ファミリーマート所沢インター店(埼玉県所沢市)

埼玉県所沢にあるTESLAスーパーチャージャー所沢をご紹介します。充電器はV3が4基あります。
関越自動車道所沢インター出口至近ですが、出口から少し走ってUターンしてこないと入れません。反対車線にすぐに見えるのに遠い。。。。。。(;^^A とはいえ、コンビニ(ファミマ)併設というエポックメイキングなSCです。 V3なので250kW出ます。コンビニで、お手洗いをお借りして、ちょこっとお買い物してイートインで一息ついている間に、約80%は入るかと思います。 ファミマ×スーパーチャージャーはこれからも増えていくということですので、ドライブが楽しくなりますね! EVごはんメニューは、期間限定「メロンフラッペ」。ミルクを入れる前に、よく揉んで溶かしましょう。最後にメロンが残ってしまいます(;^^A

充電情報

お店の情報

コメントを残す