道の駅たかの(広島県庄原市)

〈広島県・庄原市〉
広島と松江を繋ぐ松江道の県境近くにある「道の駅たかの」で、EVごはん^^ 道の駅と道路を挟んだ向かいの駐車場で充電。 レストランでは、ランチバイキング60分1500円で地元の食材を使った野菜たっぷり料理が楽しめます^^
1枚目のプレートを食べた頃、30分だったので、車を移動。
残りの30分で、食べてなかったおかずとデザートをいただきました^^ デザートで外してはならないのがアップルパイ!たかのは、りんごの産地で、濃厚甘酸っぱいアップルパイが美味しいんです! お土産にもピッタリ! ごちそうさまでした(^人^) また、ここには、雪室(ゆきむろ)があり、冬に600トンの雪を保存して、米や蕎麦、リンゴジュース、じゃがいもを熟成させ、店頭に並べています。 雪室の中に入ることもできて、真夏でもひんやり体験ができます^^
充電はカード認証、30分で13kw、93km分回復しました。

充電情報

お店の情報

コメントを残す