道の駅 西条のん太の酒蔵(広島県東広島市)

〈広島県・東広島市〉
道の駅「西条のんたの酒蔵」に再訪しました。
今回は、ミシュランガイドにも載ったことがあるお店の「リトルセイロン」の赤と黄をいただきました^^ 辛口と甘口両方楽しめます。 初めはそれぞれ味見して、結局混ぜ混ぜして食べましたが、初めはカレーの香り高い風味を楽しんで、後から辛さがじわじわくる感じで、食べ終わったら額から汗が噴き出ますw 子供のスペースもあったり、他にも美味しそうなお店があります。 広島で「おじん」と言ったらテールスープのことで、「おじんラーメン」を見てもびっくりしないでくださいねw おじんは最高に美味いですよ^^
今回は黒い方の充電器で充電してみましたが、アダプターの故障で出力が半減、10分で切り上げました(T . T)
おすすめのスポットです!
現場からは以上です!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

充電情報

お店の情報

コメントを残す